國光吟さん、妻・小林麻耶さんがサプライズで号泣「素敵すぎ」「こちらも感動」の声

※國光吟オフィシャルブログより

國光吟さん、妻・小林麻耶さんがサプライズで号泣「素敵すぎ」「こちらも感動」の声

1月24日(木) 17:55

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんの夫で整体師の國光吟さんが、23日に自身のアメブロを更新。小林さんが号泣したというサプライズの内容を明かした。

ブログで翌日に結婚6ヶ月記念日を迎えることを報告した國光さんは、「明日だと朝から麻耶ちゃんと一緒に過ごす為、サプライズが出来ないので、今日サプライズに花束を用意しました」と報告。

「僕の中では、麻耶ちゃんが楽しんでいた恋愛講座終了後に合流して、花束を渡す予定だったのですが、僕も、お友達のお部屋に上がる事になり、まさかのお友達のお部屋で花束を渡すという、予定外のサプライズがありました」と少々予定していた展開とは違った様子。

しかし、小林さんは号泣して喜んでくれたといい、國光さんも「感動して喜んで貰えて、サプライズ成功しました」と満足した様子。「明日の結婚記念日も楽しみです」と期待に胸を膨らませた様子で、号泣後のためスタンプで顔を隠した小林さんとの2ショットを公開した。

この投稿に「結婚6ヶ月おめでとうございます」「サプライズ素敵すぎます」「麻耶さんは本当に純粋で可愛らしい方ですね」「こちらも感動で涙でそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サプライズ」(國光吟オフィシャルブログ)
國光吟さん、妻・小林麻耶さんからの呼び名を明かし「目に浮かびます」「可愛い」の声
小林麻耶さんと結婚した後も敬語だった夫・國光さん「お客様としての関係だったので」
小林麻耶さん、麻央さんの母校で授業「応援しに妹がきてくれているんだと感じることが出来ました」
小林麻耶さん、彼氏がいないと悩む読者に持論をつづる「39歳 今思うのは」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ