菊地亜美、手作り料理の数々を公開「美味しく作れて大成功ー!」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、手作り料理の数々を公開「美味しく作れて大成功ー!」

11月2日(金) 17:46

今年2月に結婚したタレントの菊地亜美が1日に自身のアメブロを更新し、手料理を公開した。

菊地は「今日のご飯です!」と、「牛もつと鶏のピリ辛鍋」「ブリのなめろう」「小松菜とツナと梅の炒め物」などが並んだ食卓の写真を公開。鍋については「スープも今日は美味しく作れて大成功ー!」と述べるも、「モツを入れると完全にもつ鍋の味になるので 鶏と牛もつは分けた方がよかったかも」と改善点もつづった。

「小松菜とツナと梅の炒め物」についても「ツナ缶の油をそのまま使ってフライパンに入れて、小松菜を入れてしなしなになるまで炒めて」「梅干しの種をとって細かく刻んだものをいれて、最後に少し醤油を入れるだけ」とレシピを紹介。「料理は好きだけど手際は良くないので、いつもアプリやレシピ本をみてやることが多いです」と明かし、「また載せまーす!」と予告して締めくくった。

この投稿に「美味しそー」「料理本やアプリを見ながらでもこれだけの物を創れるのは凄いですよ!!!」「この量だとダンナさんと食べれたのかしら?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のご飯」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、夫の言葉で決定したドレスを披露「ビビッ!!ときて」
菊地亜美、総レースのウェディングドレスを披露「艶やか」「綺麗過ぎ」の声
みきママ、友人宅での「まじですごいハロウィンパーティー」を大絶賛
ニッチェ江上、海苔が余った時に作る“のりのり素麺”に「間違いなく、うまい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ