錦戸亮らが矢本悠馬の結婚を祝福「拍手と歓声がしばらく止みませんでした」

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

錦戸亮らが矢本悠馬の結婚を祝福「拍手と歓声がしばらく止みませんでした」

2月1日(金) 17:38

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが31日に更新。ドラマに出演中の俳優・矢本悠馬の結婚を出演者やスタッフで祝福したことを明かした。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描いており、矢本は警視庁捜査一課刑事・猪瀬祐人役を務めている。

矢本は1月27日に自身の公式サイトとSNSで結婚と妻の妊娠を発表しており、この日のブログでは「きょうの撮影の合間のことです」と撮影現場でのエピソードを紹介。スタッフからの「広報用の取材カメラが入ります~」という声とともにセット内にカメラが用意されたという。

しかし一転して、スタッフが「矢本さん、ご結婚おめでとうございます!!!」とサプライズを仕掛けたといい、「錦戸さんや新木さん、船越さんら"仲間たち"がそろって祝福 拍手と歓声がしばらく止みませんでした」と現場の様子を写真で紹介。矢本は「みなさん本当にありがとうございました!」と喜んでいたといい、「幸せな空気に包まれて、スタッフもとっても幸せな気持ちになりました」と締めくくった。

【関連記事】
「矢本悠馬さんを仲間たちが祝福!」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
ドラマ『トレース』撮影現場で矢本悠馬の結婚を祝福「本当におめでとうございます」
“錦戸亮が補充している昆布茶”と知りショックを受ける矢本悠馬「飲みづらいじゃないですかー」
香取慎吾、42歳の誕生日に祝福コメントが殺到 “逆サプライズ”についてつづる
國光吟さん、妻・小林麻耶さんがサプライズで号泣「素敵すぎ」「こちらも感動」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ