脊髄損傷の滝川英治、39℃の熱で医師が診察「色々張り詰めた思いもあったから」

※滝川英治オフィシャルブログ・ヘッダー

脊髄損傷の滝川英治、39℃の熱で医師が診察「色々張り詰めた思いもあったから」

1月29日(火) 18:29

俳優の滝川英治が28日に自身のアメブロを更新。39℃の熱を出し、医師に診察してもらったことを明かした。

滝川は2017年9月にドラマ『弱虫ペダルSeason2』(BSスカパー!)の撮影中に自転車で転倒し脊髄損傷の大けがを負い、入院生活を送りながらリハビリを行っていたが2018年10月に退院を報告。現在は新居で新たな生活をスタートしている。

この日滝川は「少し体調悪くて熱計ったら39度!?でもドクターに来て頂き薬飲んで安静にしてたら あっという間に熱も下りすっかり元気になりました!!」と明かした。

また、「姪の学校でも流行りまくってるようだけどインフルエンザではなくて良かった 39歳サンキュー!とか言ってる場合じゃないよ 最近も色々とバタバタ続きだったし色々張り詰めた思いもあったからな」と心境をつづった。

滝川は最後に「車イスのサイズ調整も今週してもらう予定!明日はまた一層寒くなるみたいだね 朝から外出だ 完全防寒だな 今日は早めに休みます おやすみ」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「久しぶりの熱」(滝川英治オフィシャルブログ)
滝川英治、『ノンストップ!』出演後の反響に感謝「いくら壁にぶち当たっても前進して生きたい」と力強く宣言
滝川英治、脊髄損傷の現状を報告「正直に話します」
脊髄損傷の滝川英治、ブログで仕事復帰を報告「待ってた!」「涙出そうになりました」の声
滝川英治、お見舞いに来てくれた『弱虫ペダル』キャストとの写真を公開「素敵な写真」「仲間がたくさん」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ