工藤遥、『ルパパト』を振り返り「ブログを書きながら泣きそう」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、『ルパパト』を振り返り「ブログを書きながら泣きそう」

1月28日(月) 16:24

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が27日に自身のアメブロを更新。出演中のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の第49話を振り返り、感想を述べた。

第49話は、ルパンレンジャーとして正体を明かした魁利(伊藤あさひ)たちが、新たな隠れ家で今後の作戦を立てる一方、パトレンジャーは姿を消した魁利たちの手掛かりをつかめないでいた。そんな中、パトレンジャーの圭一郎(結木滉星)の前に魁利が現れる。これまで騙していたにもかかわらず怒らない圭一郎にくってかかる魁利だが、圭一郎は、「俺がもっと頼れる警察官だったら、苦しんでいる君たちを救えたかもしれないのに…」と、自分の不甲斐なさを責める、という内容だった。

工藤は49話を振り返り、「正直、何を書けばいいのか.....といった気持ちです」と正直な気持ちを明かし、「見て頂いたまま、あれが全てです。多くは書きません。というか、書けません」とコメント。「まだ、まだ、やれてない事がいっぱいあるから 全部おわりにしたら、その時には言葉も出てくるかなって思ってます」と言葉少なにつづった。

続けて、「私でさえ、演じている立場なのに、思い出して、ブログを書きながら泣きそうです。想いが溢れすぎて、苦しいです」と述べ、「いつもは、兄弟みたいな2人」と、伊藤と結木の2ショットを公開。「見てるだけで愛おしいと思う気持ちは、皆さんと同じなのかもしれませんね」としみじみ述べた。

この投稿に「苦しすぎて泣きまくってしまいました。本当に子ども向け番組なのか疑うほどの重く複雑な展開が大人でもつらすぎ」「魁利と圭一郎の2度に渡る本音のやり取りは胸が熱くなるシーンでした」「2人の気持ち、みんなの気持ちを思うと切なすぎ」「あと2話だけど、リアルタイムで観るし、全部全部目に焼き付けたい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ルパパト 第49話」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥『ルパパト』男性陣の女装姿を披露に「みな美人!!」「クオリティ高い」の声
工藤遥『ルパパト』尊敬する奥山かずさらと集合ショット「アクションがカッコよすぎたな~!」
後藤真希、アプリで作った似顔絵アバター動画を公開「めちゃくちゃ可愛い」の声
藤本美貴、シンガポール旅行で撮影した家族ショット公開「どこに行っても楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ