工藤遥『ルパパト』男性陣の女装姿を披露に「みな美人!!」「クオリティ高い」の声

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥『ルパパト』男性陣の女装姿を披露に「みな美人!!」「クオリティ高い」の声

1月7日(月) 17:23

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が6日に自身のアメブロを更新。自身が出演中のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の第46話を振り返り、男性陣の女装姿を披露した。

第46話は、初詣に訪れた魁利(伊藤あさひ)たちの前に、改造ポーダマンが出現。ルパンレンジャーに変身し戦おうとするが、改造ポーダマンによりゲーム空間に閉じ込められてしまう。という内容だった。

この日工藤は「ルパパト46話、新年一発目はいかがでしたか?楽しんで頂けましたか?多分、無条件に笑える回だったと思います(笑)」とつづり、「パトレンジャーサイドは、ルパンレンジャーの核心にかなり迫ってきました。思いもよらぬ現実を突きつけられ、特に咲也は参ってる様子.....どうなるんでしょうか」とコメントした。

また、「一方、ノエルを含めたルパンレンジャーサイドは、ここにきて、お祭り騒ぎ!詰め込みすぎ!改造ポーダマンにゲーム空間、カラージャージ、女装、晴れ着、モノマネ、タライ.....全部“今?”ってタイミングでぶっ込みました(笑)」と46話で披露した晴れ着姿を公開、「帯とかでちょっと遊びを入れて、凄く可愛く着せて頂きました~~!」と明かした。

さらに、「ルパンメンズたちとポテンシャルの高さをとてもとても痛感した女装....」と共演している俳優の伊藤あさひ、濱正悟、元木聖也が46話で披露した女装姿を公開、「ノリノリの3人から送られてきました」と明かした。

続けて「悔しいけど、綺麗だし可愛いのよ~~!(笑) 笑うってより、「お~~~~!」って言いたくなっちゃうのよ~~~~!(笑)」と男性陣の女装を絶賛し、「良いルパパト始めになりましたか?本年もルパパトをよろしくお願いします!」とブログを締めくくった。

これに対しファンからは「3人の写真やば!!ほんと3人とも美人顔してるな~」「クオリティ高い…可愛い・綺麗・ゴージャス」「初美花ちゃんの晴れ着姿が最高」「男3人!!だけどみな美人!!笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ルパパト 第46話」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、募集開始したモー娘。オーディションについて言及「悩んでいるのなら、受けて」
工藤遥、2019年の抱負を語る 自撮りショットに「綺麗」「可愛すぎます!」の声
工藤遥、モーニング娘。卒業から1年が経ち「不思議な気分です」
工藤遥『ルパパト』尊敬する奥山かずさらと集合ショット「アクションがカッコよすぎたな~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ