Amebaニュース

アレクの妹・タマラ、“ずっと前からやりたかった”ことを報告「これだ!!!と気づかされました」

1月27日(日) 17:57

タレントのアレクことアレクサンダーの妹・タマラが27日に更新した自身のアメブロで、“ずっと前からやりたかった”洋服の販売を行うことになったと報告した。

タマラは「この度は、ずっと前からやりたかった地球にもお肌にも優しいお洋服の販売を行うこととなりました」と報告。「赤ちゃんが産まれて、とてもデリケートなお肌をどう守ってあげたらいいのか いかに優しいもので包んであげたらいいのか」という気持ちになったとのこと。

また、服の素材やどのような環境で作られているかを考えるようになり「コットン100%やオーガニックコットン 冬にはアルパカやウールのセーターやカーディガン」を選んでいたがそのうち、「自分が前からやりたかったこととマッチし、これだ!!!と気づかされました」と明かした。

また、「ペルーにいる母親の協力も得て」いると明かし、「お洋服や小物は全てアルパカが入っていて、とても暖かいです」と商品をアピールした。

【関連記事】
「ご報告をさせて下さい」(タマラオフィシャルブログ)
アレクの妹タマラ、ペルー国旗のフェイスペイントが原因で「離婚だよ」
アレク、新居トイレで“黄金に輝く”エルメスの壁紙を公開「のんちゃんクレイジーだな」
アレク、深夜のジム通いで妻・川崎希に疑われている事「怪しいんだって」
アレク、妻・川崎希におねだりするも却下された物「ケチだな!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ