花田虎上、妻が作った“鬼のおにぎり”に「凄くカワイイ」「本当にすごい!!」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻が作った“鬼のおにぎり”に「凄くカワイイ」「本当にすごい!!」の声

1月25日(金) 17:46

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が25日にブログを更新。妻がお弁当用に作ったという“鬼のおにぎり”を公開した。

この日花田は「今日ら朝から凄い量!お弁当のおかずもあるからだそうです。」と朝ごはんを食べている自身の写真や「ブロッコリー、ミニトマト、目玉焼き、イカ納豆、牛肉、ベーコンとほうれん草ソテー、紅茶、チーズ。」と朝食のメニューを公開、「量は凄いけどヘルシーな物ばかりだから全然食べられます」と嬉しそうにつづった。

また、「今日も休みの小学生の娘」「元気です」とインフルエンザで学校を休んでいる小学生の娘の写真を公開、「お弁当と同じかわいいご飯にしてもらって嬉しそう!」と娘が食べている朝食の写真を公開した。朝食には、卵やのりで顔を描いた“鬼のおにぎり”があり、花田は「おにぎりが鬼になっていました」と明かした。

これに対してファンからは「美味しそうな 鬼おにぎり」「凄くカワイイ」「お兄ちゃんも小学生のお嬢さんもうれしいね」「テーブルが賑やか」「奥様、何でもできて本当にすごい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鬼」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘がインフルエンザに感染「猛威がうちにも来るとは」
花田虎上、誕生日に妻からのサプライズ「素敵」「粋なプレゼント」と称賛の声
花田虎上、娘たちへ買ってきたフランス土産に「素敵過ぎます」「感心しちゃいました」の声
花田虎上、結婚10周年を妻とお祝い「贅沢なランチをしました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ