東尾理子、次女がグローブを抱えた笑顔ショットを公開「可愛すぎ」「癒やされます!」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、次女がグローブを抱えた笑顔ショットを公開「可愛すぎ」「癒やされます!」の声

1月23日(水) 17:33

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、22日に更新した自身のアメブロで、次女・つむぎちゃんの好物が見つかったことを報告した。

東尾はこの日、「好きな食べ物、見つかりました ブロッコリー」と、つむぎちゃんがブロッコリーを両手で持って一生懸命に食べている写真を公開。東尾もブロッコリーが好きなようで、「母ちゃんに似たみたい」とコメント。

続けて「こちらも好きかな」と、長男・理汰郎くんと東尾の父で元プロ野球選手の東尾修氏の名前が入った野球グローブを抱えて笑顔を見せるつむぎちゃんの写真も公開。これに対しファンからは、「可愛すぎます!!」「かわいい~」「癒されます!」などの声が寄せられている。

東尾は2009年に俳優・石田純一と結婚、2012年11月に長男・理汰郎くん、2016年3月に長女・青葉ちゃん、2018年4月に次女・つむぎちゃんを出産した。

【関連記事】
「好物」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、43歳で初めての毛染め「とうとうこの時がやってきました」
東尾理子、“すみれサンタ”から子ども達へプレゼント「いつもありがとう」
東尾理子、プレゼントでもらった“最高”なスマホケースを公開「世界に一つ」「宝物」と納得の声
東尾理子、夫・石田純一の65歳の誕生日を祝福「常識外れの主人だからこそある今」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ