Nosuke、“固め濃いめ油多め”な味噌とんこつラーメンを完食「食欲順調です」

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、“固め濃いめ油多め”な味噌とんこつラーメンを完食「食欲順調です」

1月21日(月) 18:07

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeと、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜似芸人として知られるお笑い芸人のジーニー堤が、それぞれ20日に更新したアメブロで、一緒にラーメンを食べたことをつづった。

Nosukeは、「本日のランチはジーニー堤氏に付き合って頂き 町田の大好きなラーメン屋さんの一つ“町田商店”に行って参りました。」と報告。念願の“家系ラーメン”を食べれると張り切っていたというが、前日に食べた味噌ラーメンの余韻が抜けきらず「間をとった“味噌とんこつ”を頼んでしまいました。」とつづった。

しかし、「結構イケる。美味しい。さすが町田商店。」と絶賛、「気付けばペロッと一人前完食しておりました。食欲順調です。」と体調が良い様子を見せた。

そんな食欲旺盛のNosukeを見たジーニーは、「抗がん剤で普段より免疫下がってるとか、食欲低下してしばらくあんまり食べられなかったって言うてたのに。」と驚いた様子でブログを更新。「あろうことか固め濃いめ油多めをリクエストし、、、完食」「うん。元気だなこれ。」とコメント。

続けて、「話してるのも未来への展望ばかり!」といい、「病気前と変わったのは少し痩せたのと頭がツルツルな事くらいです。」「近いうちに完治させてみんなの前に戻ってくるでしょう」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「素敵な時間を過ごせたようで良かったです」「元気で嬉しそう」「食欲が戻って、本当に良かったですね」「ほんわかな気持ちになりました。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ジーニー堤+Nosuke=町田」(Nosukeオフィシャルブログ)
「闘病中?」(ジーニー堤オフィシャルブログ)
Nosuke、社交ダンス披露したキンタロー。&ロペスに感動「世界レベルの希望を全国に与えてくれてありがとう」
Nosuke、妻・misonoと人気YouTuberとの3ショット公開「素敵な出会いに高まりました」
Nosuke、2か月ぶりに妻・misonoと自宅へ帰宅「やはりここが落ち着くな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ