東尾理子、43歳で初めての毛染め「とうとうこの時がやってきました」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、43歳で初めての毛染め「とうとうこの時がやってきました」

1月21日(月) 16:09

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、19日に更新したアメブロで、初めて毛染めをしたことを明かした。

東尾はこの日、「とうとうこの時がやってきました。43歳、初めての毛染め。」と切り出し、鏡に映る自身のショットを公開。

続けて、「癒しの香りが最高のヘッドスパも初」と明かし、さらに「コーディアルドリンクもおやつも美味しくて」とサービスに満足のようで、くつろぎながら施術を受けた様子をつづった。ブログの最後では、「パーマで少し傷んでた髪がツヤツヤに復活してくれました」と施術を終えた自身のショットを披露した。

この投稿に読者からは「初めての毛染めなんて、驚きました」「理子さんカラーリングするの初めてですか? 初めてと聞いてちょっとびっくり?(笑)」「理子さん…あの…白髪染めってやつですか!? そうならば…「ウフフ」「お仲間入り」とっても嬉しいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初めての毛染め」(東尾理子オフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸に“やるな!”と止められてる事「う~ん、どうしよう・・・」
花田虎上、自宅プール2種を公開 本人は入らず上半身裸で白髪染め
鈴木蘭々、10代の頃から白髪が多いと告白「なんでなのだろう遺伝かな」
河相我聞 白髪染めビフォーアフター公開「30代って言っていいかね」とご満悦
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ