鈴木蘭々、10代の頃から白髪が多いと告白「なんでなのだろう遺伝かな」

※鈴木蘭々オフィシャルブログのスクリーンショットです

鈴木蘭々、10代の頃から白髪が多いと告白「なんでなのだろう遺伝かな」

2月20日(火) 15:37

女優の鈴木蘭々が、19日に更新したInstagram連動のアメブロで、10代の頃から白髪症に悩まされていることを明かしている。

この日美容院で髪を切ってもらったという鈴木。「散髪 今日の路線も前回にひきつづきジャネットリン」というコメントとともに、新しい髪型を公開した。

続けて、「#暫く白髪染めをお休みしているので白髪だらけ #実は10代の頃から白髪症」と、実は昔から白髪の多さに悩まされていたことを告白。「#なんでなのだろう遺伝かな #あーあ」とつぶやいている。

そんな鈴木のもとには、「私も白髪が……」「若白髪で悩んでます~」など、自分も白髪でずっと悩んでいるといった声のほか、「自然体&天然な感じの蘭々ちゃんずっと面白くて可愛いです」と、ありのままの鈴木が一番といったエールが寄せられている。

【関連記事】
「散髪今日の路線もジャネットリン#鯨の潮吹き風セット#暫く白髪染めをお休みしているので...」(鈴木蘭々オフィシャルブログ)
鈴木蘭々&知念里奈と食事へ「かけがえのない先輩」
鈴木蘭々 「お米は身体に合わない」診断にショックも、一週間の米断ち生活で感じた変化報告
鈴木蘭々 短髪にして嗜好が「高校時代に逆戻り」したサロペ姿公開
鈴木蘭々 母の独特なセンスが光る誕生日プレゼントに困惑「母よ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ