北斗晶、“ミートダイエット”を勧められて意見を求める「どうなのよーそれって?」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、“ミートダイエット”を勧められて意見を求める「どうなのよーそれって?」

1月19日(土) 17:49

タレントの北斗晶が18日に更新したアメブロで、ダイエット方法について読者に問いかけた。

北斗は「今日の収録メンバーは…皆んな仲良しメンバーだったので凄く楽しかったです」とつづって、“みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優らとの集合ショットを公開。みちょぱが長男・健之介さんと同い年であることに触れ「みちょぱのお母さんは…私よりも年下なんだとさ」「息子と同じ年の娘さんと一緒に仕事をさせてもらえるって幸せな事だと思うよ」とコメントした。

また北斗は、自身の近況として「海外の友達から1キロ痩せようとしてる私にミートダイエットはどうだとお勧めされた」と報告。おすすめされたものの「どうなのよーそれって?」と半信半疑なようで、「ミートダイエットした事ある人っている?」と問いかけた。

この投稿に読者からは「自己流ですが絶賛進行中です」「おすすめしません笑 実際、やってみました。まず、日本人に不向きかと笑」「偏った方法は危険とも聞きます」「ストレスをためず腹八分目と適度な運動が一番かなあ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ミートダイエット」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、成人式に出席しなかった長男「息子よ!!立派に見えるぞ」
北斗晶、胃カメラ検査の麻酔で“自白”した内容に「お恥ずかしい」
北斗晶、コンビニ商品で作る“絶品”料理のレシピ公開「簡単で豪華」「早速明日やってみます」の声
北斗晶、たんぽぽ・白鳥からの贈り物に喜び「これはヤバイ 絶対に止まらなくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ