工藤遥、伸びた髪でヘアアレンジした姿を公開「超可愛い」「あまりにも綺麗」の声

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、伸びた髪でヘアアレンジした姿を公開「超可愛い」「あまりにも綺麗」の声

1月18日(金) 18:43

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が18日に自身のアメブロを更新。髪が伸び、ヘアアレンジしたことを明かした。

この日工藤は「今日もお仕事に学校、お疲れ様ですっ。まだまだあると思うけど、頑張りましょ~~~~」とパーカーのフードを被った自撮り写真を公開、「今ね、前髪がバリッバリに長くて邪魔すぎてる~」と明かした。

また、「でも、慌てて切る必要もないからたまには放置してみようかと。現役時代じゃなかなか出来なかったからね」とつづり、「今は後ろもめっちゃ伸びてて、この髪型ができる!」とヘアアレンジをした姿を公開した。

さらに、「「伸ばしてほしい!」って声が、相変わらず多いのですよ」と明かし、「だから、ソロイベントまでは伸ばそうかな~なんて、勝手に思ってます ステージでアレンジした事ってほとんどないから、たまにはやりたいなぁと思うけど、いかが?(笑)  みんなの意見は、聞きたい派なんです」と呼びかけてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ショート以外も似合うと思う」「伸ばしてアレンジして欲しい派!」「伸ばしてもアレンジしても何色にしても全部かわいい」「今日も超可愛いいぞっ!!」「あまりにも綺麗で美しくてドキドキ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「伸びまくり~~」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、“ライバル”石田亜佑美の誕生日を祝う「まだまだ戦ってます」
工藤遥『ルパパト』男性陣の女装姿を披露に「みな美人!!」「クオリティ高い」の声
工藤遥、募集開始したモー娘。オーディションについて言及「悩んでいるのなら、受けて」
工藤遥、2019年の抱負を語る 自撮りショットに「綺麗」「可愛すぎます!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ