工藤遥、“ライバル”石田亜佑美の誕生日を祝う「まだまだ戦ってます」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、“ライバル”石田亜佑美の誕生日を祝う「まだまだ戦ってます」

1月8日(火) 17:32

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が7日に自身のアメブロを更新。モーニング娘。時代の同期で、現役メンバーの石田亜佑美の誕生日を祝ったことを報告した。

工藤は「私の戦友が22歳になりました」と、ピースサインをする石田の写真を公開。「とっくに大人の仲間入りしてるのに、時に甘えてくるから、ほっとけないのです 笑」「何をするにも全力で負けず嫌いで、でも、自分の事のように人の幸せを喜べて」「歳上なんだけど、お姉ちゃんって感じとは違くて」と石田の人柄についてつづった。

石田とは「フィールドは違ってもまだまだ戦ってます」と明かし、「昔は、お互いをライバルっていうのもなんか嫌だったんですよね~!(笑)」と告白。しかし続けて「今は胸張っていえる。私が今の夢を叶える時、居てくれなきゃ困るの!!+もっともっと凄くなっててくれなきゃ困るの!!」と胸の内をつづり、「改めて、おめでとうあゆみん」と、過去の2ショットをなどを公開した。

この投稿に「戦友ってはっきり言える相手素敵だな~~!!」「同期でライバルで、戦友って…!!今になって、めちゃめちゃ分かる!!2人のその関係!」「あゆみんが10期でハルちゃんのそばに居てくれて良かった」「これからも良きライバルで……あゆみん、おめでとう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「happy birthday」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥『ルパパト』男性陣の女装姿を披露に「みな美人!!」「クオリティ高い」の声
工藤遥、募集開始したモー娘。オーディションについて言及「悩んでいるのなら、受けて」
SKE48・須田亜香里、母が密かに抱いていた夢を叶える「本当に興奮して悩んで大変でした(笑)」
モー娘。石田亜佑美、イメチェンした髪型に「めちゃくちゃかわいい」「大人っぽくて素敵」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ