神田沙也加、厄除け祈願を行ったと報告「良い年になるといいなぁ」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加、厄除け祈願を行ったと報告「良い年になるといいなぁ」

1月18日(金) 15:22

歌手で女優の神田沙也加が、17日に更新したアメブロで、厄除け祈願に行ったことを報告した。

神田は「やっと厄払い祈願に行ってきました。」と報告。「後厄なので、こういう事はちゃんとしないとですね。お札や御守りも返納して、新しいのを買ってきました」といい、大好きだという東京・明治神宮の『夫婦楠』の前で撮影した写真を公開。

続けて、この日はとても良い天気だったようで「気持ちが良いなぁ!」とコメント。また、「街行く人たちを眺めつつ…」と歩道橋の上から街を見下ろすショットや空を仰ぐショットを公開し「良い年になるといいなぁとあらためて。」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「今年も良い年になりますように」(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加、クイーンの服で『ボヘミアン・ラプソディ』鑑賞「気合いを入れて」
神田沙也加、小池徹平&城田優との3ショット公開「ずっとわちゃわちゃしていました!」
神田沙也加、夫らと食事し3ショットを公開「充も十数年前に共演していて」
神田沙也加、新しいヘアスタイルを公開「かなりすっきりです!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ