神田沙也加、クイーンの服で『ボヘミアン・ラプソディ』鑑賞「気合いを入れて」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加、クイーンの服で『ボヘミアン・ラプソディ』鑑賞「気合いを入れて」

12月17日(月) 13:28

歌手で女優の神田沙也加が15日、自身のアメブロを更新。映画『ボヘミアン・ラプソディ』を鑑賞したことを報告した。

神田は「念願の「ボヘミアン ラプソディ」を観てきました!」と、同映画を鑑賞したことを報告。「気合いを入れてQueenのスエットを着て行きましたよ」と、映画館で撮影した写真を公開。「観たひとに聞くと、ほんっっとに良い!とみんな口を揃えて言っていたので楽しみにしていきました」と期待の高さをつづった。

鑑賞を終えた神田は「やはり泣きました」と感動し涙を流したことを報告。「ネタバレにならないようにすると、感想を書くのもとても難しいのですが…」と前置きしつつ、「お客さんみんな、じっと観入っていて、 映画館であんな集中した空気感久しぶりでした。あっという間だった」と感想を述べた。

自身について「そこまでQueenに詳しいわけではなかった」と明かすも、「実際観てみると劇中の曲はほとんど知っていました。多分、わたしだけじゃなくわたしより歳下のかたも、観たらみんなほぼそうだと思います」とコメント。「街で、TV番組で、CMで曲が流れ、どれだけ日本でも国民的に愛されているバンドなのか実感しました」と改めてつづり、「良い映画を観られて幸せな時間でした!もう一回観たいです」と述べた。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』は、伝説のロックバンド・クイーン(Queen)のボーカルだったフレディ・マーキュリーの伝記ドラマ。11月9日の公開以降、爆発的な人気を博している。

【関連記事】
「ボヘミアンラプソディ」(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加、差し入れでもらった美味しい食パンを紹介「夕ごはん食べたけどつまんじゃう」
神田沙也加、小池徹平&城田優との3ショット公開「ずっとわちゃわちゃしていました!」
醍醐虎汰朗、新海監督の最新作のキャストに選ばれ「すごくワクワクしてます!」
永野、主演・斎藤工の映画『MANRIKI(万力)』に「究極のコメディです!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ