神田沙也加、差し入れでもらった美味しい食パンを紹介「夕ごはん食べたけどつまんじゃう」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加、差し入れでもらった美味しい食パンを紹介「夕ごはん食べたけどつまんじゃう」

12月6日(木) 17:33

歌手で女優の神田沙也加が5日、自身のアメブロを更新。仕事現場で差し入れとしてもらった美味しい食パンを紹介した。

この日神田は「今日は歌のお仕事でした。」と明かし、「スタジオで、差し入れにいただいた乃が美の食パン!」と写真を公開。「新歌舞伎座にいた時以来ですが何故こんなに美味しいのか。(泣)」とお気に入りの様子を見せ、続けて「食パンとか白いごはんて、ごちそうだと思うんです。」と持論を展開。「夕ごはん食べたけどつまんじゃうよね。。」と述べつつも「パンはうち2人とも大好きなので、朝ちゃんといただきます!」とつづった。

また、この日の歌の仕事について「今日の歌はすごく歌っていて気持ちよかったです」とつづり、サンリオのキャラクター『ハローキティ』の巨大なオブジェと一緒に撮影した写真を公開。「アイス買いに行ったらキティちゃんにヒゲが生えてました。」とクリスマス仕様になっていたことを明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「食パン」(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加、小池徹平&城田優との3ショット公開「ずっとわちゃわちゃしていました!」
神田沙也加、大地真央の振る舞いに考えさせられたことを明かす「やっぱりママはすごいな」
神田沙也加、夫らと食事し3ショットを公開「充も十数年前に共演していて」
神田沙也加、念願の場所を訪れ感激「おねだりして連れて行ってもらいました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ