飯田圭織、娘とのやりとりから感じた息子の“兄心”「成長も感じました」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、娘とのやりとりから感じた息子の“兄心”「成長も感じました」

1月17日(木) 18:25

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が17日にアメブロを更新。子ども達と『横浜・八景島シーパラダイス』へ行ったことを明かした。

この日飯田は「先日、子供達と八景島シーパラダイスへ行ってきました 息子は近頃生き物に興味があり生き物図鑑を見て自分なりに研究しています たまに面白い解釈をしていて笑ってしまいますが、興味のある事はとてもいい事ですよね」と明かした。

また、「そんな息子は終始大興奮で、様々な魚や動物に釘付けでした 娘は動くもの全てが「わんわん」になってしまっていますが笑」とつづり、「指差しでわんわんという娘に教えてあげている息子の姿を見て成長も感じましたし 息子にとって、妹に教えてあげようという兄心が何かを覚えようとする原動力になっているように感じました」と明かした。

ブログには他にも飯田と娘との2ショットや魚たちの写真などが公開されており、「寒かったけど子供達もとても楽しんでくれました」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「水族館」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、息子が気に入った食べ物を紹介「たまにはこんな楽しいおやつもいいですね」
飯田圭織、体調を崩した時に感じた息子の成長「胃腸炎が最後にわたしに感染」
飯田圭織、ママ達だけで夜の食事を楽しむ「久しぶりに大人な時間を」
飯田圭織、息子の運動会で感動して涙「ご褒美の特上寿司も満足していました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ