花田虎上、約190円払った“パリのトイレ”を公開「おばさんがいて、」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、約190円払った“パリのトイレ”を公開「おばさんがいて、」

1月16日(水) 15:17

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、15日に自身のアメブロを更新。フランスの“有料トイレ”を使ったことをつづった。

花田は14日に更新したブログで、「フランスのシャルルドゴール空港です 舌噛みそう!」と、番組のロケでフランスを訪れていることを報告。

この日は、「日本でも有名なモンマルトルのサクレ・クール寺院。」と寺院の前で撮った自身のショットを公開。また、「パリのトイレ」を撮ったショットも公開し、「このトイレ、使用するのに1ユーロ50セント払います 日本円で約190円。」と説明。「おばさんがいて、その方がお釣りもくれます。トイレに番号が書いてあって言われた番号のトイレに入る秩序正しいトイレ。」といい、「当たり前ですが、国が違うと文化が違う。面白い体験でした」とコメントした。

16日の更新では、夕食でフランスのビールを飲んだことを明かしており、「初めて飲んだフランスのビール 日本のビールより薄かった!」と報告。続けて、「薄生地のピザでした」と述べ、満面の笑みでピザに手を伸ばす自身のショットを公開した。

これらの投稿に読者からは「とても綺麗なトイレですね」「お会計担当のおばさんがいるとは驚きです」「お兄ちゃんの嬉しそうなお顔」「ピザめちゃくちゃ美味しそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
「1ユーロ50」(花田虎上オフィシャルブログ)
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、家族で香港ディズニーランドへ「中華料理はなかなか美味しい」
花田虎上、家族で冬休みの海外旅行へ「私が一番好きな場所」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ