坂上忍、愛犬・愛猫たちの姿を見て感激し涙「正直、想像もしていなかったです」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、愛犬・愛猫たちの姿を見て感激し涙「正直、想像もしていなかったです」

1月15日(火) 18:59

俳優の坂上忍が14~15日に、自身のブログを更新。愛犬・愛猫たちの仲睦まじい姿を公開した。

坂上は現在“息子”と呼んで可愛がっている13匹の犬に加え、1月5日のブログで14匹目として保護猫・ちくわを招き入れたことを明かしていた。

この日坂上は「本日のお仕事.....完了!ちょっと、疲れましたかね。まぁ、そこそこ長い時間の収録でしたので.....ええ。でも、家に帰れば息子達が元気をくれますから。だから、全然大丈夫!」とつづって、愛犬のコウタと、それに寄り添うちくわの写真を公開、「いい、コンビでしょ。不思議と、誰かとコンビになるのよね。必ず、誰かと繋がってくれる。おかげで、助かってます。」と明かした。

また、コウタの前脚にしがみつくちくわの写真も公開、「今日は.....コウタ&ちくわDAYになってしまいましたね。コウタのこの顔、見てください。ちくわの無邪気な姿、見てくだちゃい。新入り2人が、こんなに仲良く共生してくれて.....。パパ.....涙。」と感激した様子でつづった。

さらに翌日更新されたブログでは、「14兄弟さんの朝のお世話.....完了!」「とうとう、くっついちゃった。」とコウタと愛犬のサンタが体を寄せ合って寝そべっている写真を公開、「冬は、コレがいいわよね。自然と、団子になってくれる。それにしても、こんな大きな団子ができるとはね。正直、想像もしていなかったです。」と語った。

サンタも同じく保護犬だが、サンタはなかなか環境になじむことができず、一度は家から脱走し、坂上がブログで無事サンタが戻ってきたことを報告していた。

これに対してファンからは「幸せ感が伝わってきます」「パパさん、ほんと良かったねっ」「サンタくんとコウタくんはもう友達ですね」「ちくわくんはコウちゃんが大好きなんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「名コンビ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「パパ...涙」(坂上忍オフィシャルブログ)
「とうとうサンタとコウタがくっついちゃった」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、愛犬・コウタにちょっかいを出す保護猫・ちくわに「ホント癒されます」「かわいすぎ」の声
坂上忍、保護猫・ちくわに振り回される日々を明かす「もう、好きにして。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ