小原正子&マック鈴木、息子たちと130個食べたいちご狩り「めっちゃ楽しかった」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子&マック鈴木、息子たちと130個食べたいちご狩り「めっちゃ楽しかった」

1月15日(火) 18:21

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日にブログを更新。家族でいちご狩りへ行ったことを明かした。

この日小原は「神戸市北区にあるいちご農園へ!のどか~」とつづり、説明を聞いている鈴木と息子たちの写真や、長男・誠希千くんのダウンジャケットを着た自撮り写真を公開、「誠希千のダウンが入った!!!」と嬉しそうにつづった。

また、「鈴木家 初めてのいちご狩り 食べる食べる食べる」「んまいーー」と息子たちがいちごを食べている写真を続々と公開、「みんな、ほんとによく食べました!おそらく家族で130個は食べたかなと 神戸のいちごも美味しい~」と嬉しそうにつづり、「20分ほどのイベントだったけれど。。。(30分食べ放題)めっちゃ楽しかったです」と家族でいちご狩りをしている動画を公開してブログを締めくくった。

同日にブログを更新した元プロ野球選手で野球解説者の夫・マック鈴木は「天気も良くていちご狩り日和 まぁ いちごなんてね と最初はそんなに乗り気ではなかった私でしたが 子供たちの食べっぷり そしてこの笑顔」と息子たちがいちごを食べている写真を公開、「いや~~ 楽しかった!そして美味しかった!また行こうね」と満喫した様子をつづった。

【関連記事】
「いざ!」(小原正子オフィシャルブログ)
「初めてのいちご狩り」(小原正子オフィシャルブログ)
「いちご~~」(マック鈴木オフィシャルブログ)
、ハワイで9泊した部屋を長男と掃除「来た時よりも美しく」
マック鈴木、ハワイで妻・小原正子から長男がケガしたと電話「誠希千が頭から血を流してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ