マック鈴木、ハワイで9泊した部屋を長男と掃除「来た時よりも美しく」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、ハワイで9泊した部屋を長男と掃除「来た時よりも美しく」

1月11日(金) 13:32

妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子ら家族でハワイ旅行をしていた元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が10日にブログを更新。9泊したという部屋を帰国前に掃除したことを明かした。

この日鈴木は「9泊お世話になったお部屋」と様々な部屋の写真を公開、「来た時よりも美しく 昨日から今朝にかけてお掃除手伝ってくれた誠希千ありがとう そしてお部屋ありがとう」と感謝の言葉をつづり、息子たちの写真を公開、「帰ろうか!」とつづってブログを締めくくった。

同日に小原もブログを更新し、ハワイ最終日の家族の様子を写真で紹介。「さあ、空港へ!」「お世話になりました」「さよなら ハワイ! ありがとう!またねーー」とつづっている。

これに対してファンからは「発つ鳥後を濁さず、ですよね」「楽しい想い出がまた ひとつ増えましたね」「気を付けて神戸のお家にお帰り下さいませ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「来た時よりも」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「おやすみ&おはよう&さよなら」(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木、ハワイで妻・小原正子から長男がケガしたと電話「誠希千が頭から血を流してる」
小原正子&マック鈴木、サンセットを見て泣いた息子に「感受性豊か過ぎ!!!」
小原正子、ハワイで人生初の経験「どすぴっんが悔やまれます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ