神田うの、娘の弁当用に大量のからあげ作り「時間のある時に作っておきます」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、娘の弁当用に大量のからあげ作り「時間のある時に作っておきます」

1月15日(火) 17:17

タレントの神田うのが14日に自身のアメブロを更新。娘の弁当用に大量のからあげを作ったことを明かした。

2011年10月に女児を出産した神田は、ブログで娘の弁当作りに関する記事をたびたび投稿。昨年10月19日に公開したブログでは、サンドイッチ弁当で“野菜も食べさせる作戦”について紹介している。

この日、神田はジップロックで浸け置いた鶏肉の写真とともに、「今朝はお弁当用の唐揚げを作りました」「ハンバーグ同様時間のある時に作っておきますよ」とコメント。「オリーブオイルで揚げています」とこだわりを述べ、出来上がった大量のからあげの写真を披露した。

娘の弁当用のため、サイズは小さくしているといい「2~4つづつラップで包んで冷凍します」(原文ママ)「朝はレンジでチンした後 オーブントースターで焼いてお弁当に入れますよ」とおいしく食べるコツも紹介。「うの冷凍食品会社 工場長より(笑)」とおちゃめにつづった。

【関連記事】
「からあげ」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、小学校の行事へ参加「娘には色々な経験をさせてもらっています」
神田うの、娘への“野菜も食べさせる作戦”を紹介「慌てて作ったから 見栄えが」
アンミカ、ハワイで神田うの・朝青龍氏らとBBQパーティー「様々な出会いが楽しみです」
ピーター、神田うのらと友人の別荘で月見「最高の1日でした!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ