Amebaニュース

神田うの、小学校の行事へ参加「娘には色々な経験をさせてもらっています」

12月9日(日) 17:50

タレントの神田うのが9日に自身のアメブロを更新。娘の学校行事に参加したことを報告した。

この日神田は「学校行事の1つ クリスマスキャロルナイトでした」と娘との2ショットを公開。「こちら頭に被っているのは実は私がボランティアで作りました」と明かし、「ボランティアのママ達と(あっ パパさんもお1人いました)2クラス分作りましたよ それもまた良い経験」とつづった。

「小学校へ上がって初めてのキャロルナイト 歌って踊ってまた幼稚園の時とは違う子供達の成長を楽しませてもらえるステージでした」と娘の成長を実感したようで、「子育てを通じながら娘には色々な経験をさせてもらっています」「小Unoちゃん ありがとう」と感謝の言葉を記した。

【関連記事】
「Christmas Carol Night」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘が友人の誕生日パーティーで演奏「素敵なケーキタイムに」
神田うの、娘への“野菜も食べさせる作戦”を紹介「慌てて作ったから 見栄えが」
ピーター、神田うのらと友人の別荘で月見「最高の1日でした!!」
神田うの、お弁当用の唐揚げを大量生産「神田冷凍食品会社の工場長です(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ