Amebaニュース

神田うの、娘への“野菜も食べさせる作戦”を紹介「慌てて作ったから 見栄えが」

10月19日(金) 16:29

タレントの神田うのが19日に更新した自身のアメブロで、娘に作ったサンドイッチ弁当を公開した。

神田は「今日のお弁当は本人のリクエストでサンドイッチにしました」とランチボックスに入ったサンドイッチの写真を公開。娘からは「卵はいらない、ツナとハムチーズにして」とのリクエストがあったという。

そのため「ツナにはキュウリ ハムチーズにはトマトを入れて野菜も食べさす作戦(笑)」と配慮したことを明かすも、「慌てて作ったから 見栄えがあまり良くないなぁ」ともつぶやいた。

神田はブログでたびたび娘のお弁当事情を紹介している。今年9月1日のブログでは、自宅でお弁当用の唐揚げを大量に作った様子を公開し「時々こうして UNO冷凍食品会社の工場長になります(笑)」とコメントしていた。

【関連記事】
「久々にサンドイッチ」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、お弁当用の唐揚げを大量生産「神田冷凍食品会社の工場長です(笑)」
神田うの、1週間のお弁当日記を公開「ぐふっ」ときた娘の言葉明かす
ピーター、神田うのらと友人の別荘で月見「最高の1日でした!!」
アンミカ、神田うのらとSHIHOへサプライズ誕生祝い「み~んな笑顔」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ