REIKA、アメブロ“歌手部門”ランキング2位になり「アグネス・チャンさんの壁!!!!!すげえ!!!!」

※REIKAオフィシャルブログより

REIKA、アメブロ“歌手部門”ランキング2位になり「アグネス・チャンさんの壁!!!!!すげえ!!!!」

1月12日(土) 19:35

歌手・声優のREIKAが、2日間のブログアクセス数が約11万4000に達し、アメブロの「歌手部門」ランキング1位になったことを12日に更新したアメブロで報告した。10日は5万1850PVを獲得し1位で、11日は6万2371PVと増えたものの2位に。

REIKAは「ふふふ両方1位でしょ とか思っておりました。」「だって5万ごえで1位になったんだから、6万こえたら1位になれるでしょーと」とつづったが、歌手のアグネス・チャンが歌手部門1位だったようで、「きました。恐るべし。アグネス・チャンさんの壁!!!!!」とその人気に驚いていた。

総合ランキングで99位にもなったREIKAだが、「総合で100位圏内とか初めて!そして2位!!!(6万越えなのに!!)やっぱりアグネス・チャンさんの壁!!!!!すげえ!!!!」と改めてアグネスのすごさを実感した様子。

今回の件を「とっても、素敵な体験をさせていただきました」と語るREIKAは、「夢をいっぱい、ありがとうございます!そして。たくさんの「いいね!」と読者登録、本当にありがとうございます!とても、はげみになります!頑張る勇気をありがとうございました!」と読者に感謝した。

【関連記事】
「11万ヒットありがとうございました!!」(REIKAオフィシャルブログ)
中村江里子、愛犬の介護で疲弊する母に「声を荒げてしまった」と告白
三浦りさ子、仕事先のグアムで夫・カズに差し入れ「喜んでもらえました」
末続慎吾、北京五輪での銅メダルを返却し心境明かす「嬉しいのか?悲しいのか?僕はどうもわからない。心が痛む…」
北斗晶、胃カメラ検査の麻酔で“自白”した内容に「お恥ずかしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ