三浦りさ子、仕事先のグアムで夫・カズに差し入れ「喜んでもらえました」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、仕事先のグアムで夫・カズに差し入れ「喜んでもらえました」

1月11日(金) 19:08

モデルでタレントの三浦りさ子が10日に自身のアメブロを更新。仕事のため訪れたグアムで、夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良に差し入れをしたことを報告した。

仕事のためグアムを訪れているという三浦は、「ちょうどグアムでトレーニング中の主人がいたので 日本から食材の差し入れを持っていったら 喜んでもらえました」と報告。笑顔のカズとマネージャーとの3ショットを公開した。

自身の撮影も順調に進んだといい、その後はスタッフ達と「地元で美味しいと有名な手作りアールグレイアイスクリームを食べに」「昼のハンバーガーショップも美味しかったな」と、現地のグルメをスタッフ達と楽しんだことをつづった。

夜には「カズチームとりさ子チーム合流食事会を韓国料理 富家で!」「何食べても美味しかった」と、参加者の和気あいあいとした集合写真を公開。「解散後にマネージャーと一杯と思いきや、サプライズ!!」とホテルで少し早い誕生日をスタッフ達に祝ってもらったことも明かし、「楽しいグアムの仕事になりました!」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「グアム」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、“初”次男の顔出し家族ショットを公開「やはりイケメン」「素敵です」の声
三浦りさ子、夫婦LA旅行中に夫・カズが「ジョン!」と呼び止めた人物
アンミカ、ハワイで高熱を出し「かなり痩せてしまいました」
敦子、子ども達への置手紙と一緒にスイーツを添える「指示書だけじゃなんだから」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ