小林麻耶さんの夫・國光吟さんが“Rookie賞”を受賞し「嬉しく思います 皆様、本当にありがとうございます」

※國光吟オフィシャルブログ・ヘッダー

小林麻耶さんの夫・國光吟さんが“Rookie賞”を受賞し「嬉しく思います 皆様、本当にありがとうございます」

1月12日(土) 18:43

元フリーアナウンサー・小林麻耶さんの夫で整体師の國光吟さんが、11日に更新した自身のブログで、アメブロの『Best Rookie Award』にて、“Rookie賞”を受賞したことを報告した。

國光さんはブログ冒頭で、「この度、皆様のおかげでアメブロさんで行なっているアワードのRookie賞というものをいただきました」と報告。

続けて「突然のことで思いがけもしないことでしたが、賞をいただくことができ、嬉しく思います 皆様、本当にありがとうございます これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます」と感謝の言葉をつづった。

同賞は、2018年12月に新たに開設されたオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られるもので、“Best Rookie賞”は歌手でタレント・misonoの夫でロックバンド『HighsidE』のドラマーであるNosukeが受賞。

國光さんとともに“Rookie賞”を獲得したのは元モーニング娘。'18の飯窪春菜と元AKB48の小嶋菜月。

國光さんの受賞理由については「麻耶さんとのエピソードやツーショット写真も多く、ご夫婦の仲の良さが伺えるブログが話題を呼び、総合ランキングでも上位をキープしています」と解説している。

【関連記事】
「おかげ様で賞をいただきました」(國光吟オフィシャルブログ)
小林麻耶さんの夫・國光吟氏がアメブロを開始「楽しみ」「とっても嬉しい」の声
小林麻耶さんの夫・國光吟さん、出会いとプロポーズを振り返り「あの時の僕の勇気を褒めたい」
小林麻耶さんの夫・國光吟さん、妻の呼び名をどうするかについて寄せられた意見に「親身に考えて下さり、本当にありがとうございます」
小林麻耶さんの夫・國光吟さん、似ていると自覚した日の2ショットを公開し「癒されます」「そっくり」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ