小林麻耶さんの夫・國光吟さん、妻の呼び名をどうするかについて寄せられた意見に「親身に考えて下さり、本当にありがとうございます」

※國光吟オフィシャルブログより

小林麻耶さんの夫・國光吟さん、妻の呼び名をどうするかについて寄せられた意見に「親身に考えて下さり、本当にありがとうございます」

12月24日(月) 18:09

元フリーアナウンサー・小林麻耶さんの夫で、整体師の國光吟さんが、24日にアメブロを更新。ブログにおける小林さんの呼び方をどうすべきかについて、意見をくれたことに感謝した。

國光さんは、19日にブログを開始したばかりで、23日に「このブログでの書き方、妻と麻耶ちゃん、どっちも良くて迷ってしまうので、時には妻、時には麻耶ちゃんと書きたいと思います」とつづっていた。

すると、読者からは呼び名についてのコメントが寄せられ、「妻より麻耶ちゃんの方がいいなぁ!!」「麻耶ちゃん!妻!うん!どっちも有りでいいですよねー」などの意見が書き込まれた。また、「自分でも、意識をしたことはないのですが、長年付き合っていくと、その時々にあった呼び方に、変わっていくような気がします」といった経験談も寄せられた。

こうした意見の数々を受け、國光さんは24日にブログで「皆様、呼び名について、優しく温かいコメント、親身に考えて下さり、本当にありがとうございます」と、意見を書き込んだ人々に感謝の言葉を述べた。

【関連記事】
「いってきます」(國光吟オフィシャルブログ)
「明日で」(國光吟オフィシャルブログ)
小林麻耶さんの夫・國光吟さん、似ていると自覚した日の2ショットを公開し「癒されます」「そっくり」の声
小林麻耶さん、夫とハワイで会員制のレストランへ「豪華でしたーーー!」
小林麻耶さん、ブログで夫婦の様子を公開することに言及「喜んでくださる方が多く」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ