小林麻耶さんの夫・國光吟氏がアメブロを開始「楽しみ」「とっても嬉しい」の声

※國光吟オフィシャルブログより

小林麻耶さんの夫・國光吟氏がアメブロを開始「楽しみ」「とっても嬉しい」の声

12月19日(水) 12:12

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんの夫で整体師の國光吟氏が19日にアメブロを開始した。

國光氏は「初めまして。國光 吟(くにみつ あきら)と申します」と自己紹介。「ブログを始めて欲しいという皆様のおかげでこの度アメブロさんからお声がけを頂き、オフィシャルブログを始める運びとなりました」と事の経緯を説明した。

続けて、「結婚してもうすぐ5ヶ月、交際0日婚のささやかな日常や写真が好きなので風景など載せていきたいと考えております」とコメント。「もしお時間ありましたら今後もブログにお越しいただけたら幸いです。これからよろしくお願いいたします」と、小林さんとの2ショットを公開した。

この投稿に「ブログスタート、とっても嬉しいです」「待ちに待っていました笑」「素敵なお写真ですね。お似合いのお二人です」「こちらまで温かな気持ちになります」「ラブラブなお写真やお話し楽しみにしています」などの喜びの声が100件以上も寄せられている。

同日、小林さんも自身のブログで「今日から 夫がアメブロを始めることになりました」と、國光氏のブログ開設を報告。「もし良かったら、覗きに行っていただけたら嬉しいです」と読者に呼びかけた。

【関連記事】
「初めまして」(國光吟オフィシャルブログ)
「12/19 & 始まりの日」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、今年も妹・麻央さんへクリスマスプレゼント「とってもキュートで お気に入り」
市川海老蔵、息子・勸玄くんと初めて2人で映画館へ「最初から感動。涙でした」
市川海老蔵、趣味の“乗馬”を満喫する様子を公開「とってもお似合い」「超かっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ