Amebaニュース

河野景子さん、5時間の断捨離を終えネイルへ「自分へのご褒美」

1月9日(水) 15:17

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが8日に自身のアメブロを更新。自分へのご褒美にネイルをしたことを報告した。

この日、「ずっと気になってた家の片付けがやっとできました」と報告した河野さん。「断捨離 もっともっとやらなきゃいけないけど 片付けってよし!やるぞ!って思って腰を上げないと出来ないですよね」とつづり、"助っ人"2人とともに「5時間休まず、やりました!」と説明した。

しかし一方で、「爪 取れました~」とネイルが取れてしまったといい「手袋すれば良かった・・」と後悔している様子。そのため「夕方から ネイルに行ってきましたよ」と明かし、「ネイルは自分へのご褒美の時間です」とコメントした。

河野さんは「年末は、久しぶりに真っ赤にしたんだけど、今回は 雑誌で見かけた斜めフレンチにしました!」と新たなネイルを公開。「指のシワ 恥ずかしいけど こういうのも 載せるんですよね、 アメブロって」と素直な気持ちをつぶやいた。

この投稿に「断捨離お疲れさまでした」「ネイルいいですね」「地味過ぎず派手過ぎずとてもお上品で素敵です」「指のシワなんて全然ないですよ ホントお綺麗です」「いろいろ頑張って来られたことへのご褒美でしょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ネイル。」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、アンチエイジングの為に作ったサラダを紹介「美味しくいただきました~」
河野景子さん、アメブロを開始「立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので」
アンミカ、毎年クリスマスイブに断捨離をする理由「良い気持ちで新年が迎えられるように」
小柳ルミ子、“指先にもイルミネーション”ネイルを公開「ステキ」「うっとり」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ