ドラマ『トレース』主演・錦戸亮の“甘党”エピソードを紹介

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

ドラマ『トレース』主演・錦戸亮の“甘党”エピソードを紹介

1月8日(火) 14:11

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが7日に更新。主演を務める、人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮のエピソードを紹介した。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描く。

この日のブログでは、「初回90分スペシャルをご覧いただいた皆様 本当にありがとうございました!」と感謝のコメント。「本日は朝から錦戸さん、新木さん、船越さんは情報番組に生出演し番組をPR」と出演者達の様子をつづった。

初回の放送直前には女優の新木優子、岡崎紗絵、俳優の矢本悠馬がスタジオでSNSでの生配信を行ったといい、その様子を写真で公開。3人は「盛りだくさんの質問にも次々答えてくれた」といい、「新木さんを「ゆんぴょ」と呼び合うことが決定。錦戸さんは朝ワッフルを好んで食べる甘党だと発見」「スタッフとしては、まだまだやりたいなぁと思ってしまった生配信でした!!」と振り返った。

ブログの最後では「2話以降も、どんどん展開していくストーリー、真野の過去の真相…目が離せない作品を追求していきます」と意気込み、「是非引き続き応援よろしくお願いいたします!!」と呼びかけた。

この投稿に「初回からハラハラドキドキでハマってしまいました」「スピーディーでスリリングな展開で、とても面白かったです」「最後まで釘付けでした!」「1話完結ながらも、伏線が色々張り巡らせてありそうで早くも2話を楽しみにしております」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご視聴ありがとうございました!」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
ドラマ『トレース』船越英一郎の“元気の秘密”を公開「忙しいときこそ」
ドラマ『トレース』錦戸亮“手”オブジェ制作時の裏話「ブログだけで明かしちゃいます!」
長男・菅田将暉が正月に帰省し「家族密着で楽しく充実して過ごせました」
鈴木亮平、今年のテーマを発表「小さな冒険を積み重ねていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ