ドラマ『トレース』船越英一郎の“元気の秘密”を公開「忙しいときこそ」

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

ドラマ『トレース』船越英一郎の“元気の秘密”を公開「忙しいときこそ」

1月7日(月) 12:21

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが6日に更新。ドラマに出演する俳優・船越英一郎の“元気の秘密”について明かした。

同ドラマは人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が主演で、累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作として実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンス。

この日ブログを更新したスタッフは、初回放送を前に「キャストの皆さんに心境を伺いたい…とスタジオを覗くとー 船越さん?そこにいるのは船越さんですよね!?」とソファで横になっている船越の写真を公開。

「前室と呼ばれるスタンバイ部屋のソファで船越さんが~!どうしたのですか?と声をかけると…にやり。この笑顔!」とソファで横になりながら微笑む船越の写真を公開、「連日、撮影&撮影&撮影…でさぞかしお疲れなのかと心配したスタッフ。しかし、船越兄貴は「忙しいときこそ」の元気の秘密を教えてくれました」と明かした。

続けて「まず朝起きたら、栄養ドリンクを1ショット!(船越さんの言い方です)そして野菜ジュース。撮影が始まり昼頃襲ってくる睡魔にはどう対処しているのかというと…「とにかく皆に話しかけまくる!」そして「おやじギャグ!」とのこと。」「さらに本日の昼食はカキフライ定食を召し上がったとのこと。「男は牡蠣だー!」と明るく語ってくださいました」とつづった。

また、「そんな船越さん、そして我らが座長・錦戸さん、新木さんは明日は朝から生放送の番組に出演しまくりますよ!各番組で明かされるエピソードやトークも是非お楽しみに」と宣伝、最後に「このブログをたくさんの方に読んでいただきスタッフ一同感謝しております。温かいコメントも本当にありがとうございます」とブログを締めくくった。

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』はフジテレビ系にて、本日1月7日21:00から初回90分SPで放送予定。

【関連記事】
「明日は初回放送日!なのに……船越さん!?」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
ドラマ『トレース』錦戸亮の“手”オブジェ制作時の裏話「ブログだけで明かしちゃいます!」
ドラマ『トレース』錦戸亮ら袴姿の等身大パネル公開「いたるところに出現している」
ドラマ『トレース』新木優子&小雪の誕生日をお祝い「おふたりのお美しいこと」
錦戸亮主演のドラマ『トレース』がアメブロを開始しオフショット公開「裏話楽しみ」「早く見たい!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ