ドラマ『トレース』新木優子&小雪の誕生日をお祝い「おふたりのお美しいこと」

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

ドラマ『トレース』新木優子&小雪の誕生日をお祝い「おふたりのお美しいこと」

1月3日(木) 15:32

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが2日に更新され、女優の新木優子と小雪の“合同バースデー”を行ったことを明かした。

同ドラマは人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が主演で、累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作として実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンス。

この日スタッフが更新したブログでは「科捜研のデスク回り」のスタジオセットを公開、「これが全景です!科捜研のデスク回りってこんなにおしゃれなの?という声が聞こえてきそうな…本当はもっと白くて無機質な雰囲気が多いそうですが、これは「トレース」の世界観ということでご了承くださいませ。」と説明した。

また、「真野さんのデスクは…こちらです!」と錦戸演じる主役・真野礼二のデスクの写真を公開、「飾りっ気なし!クールで冷静、鑑定結果しか信じないというキャラクターですからね。マグカップまで真っ黒ですよ。」と明かした。

続けて科捜研で使われるアイテムについて、「顕微鏡など、置いてあるアイテムは実際の現場でも使われているというリアルなものばかり。一点一点が貴重なものですから、スタッフ一同、壊さないよう細心の注意を払っているんです」と明かし、「12月上旬、このセットにて新木さんと小雪さんの“合同バースデー”が行われました!ニュースにもなっていましたが、おふたりのお美しいこと」とケーキを持ったキャストたちの写真を公開。

「ケーキをよーく見ると…スタッフがこだわって作ってもらった、科捜研ディテールが 白衣やライトまでっもちろん紫色のゴム手袋も大事です!」とケーキのアップ写真も公開し、「このスタジオではまだまだ色々なドラマが生まれそうですよ~「トレース~科捜研の男~」初回放送まであと5日!」とPRしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「科捜研セットの話1」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
錦戸亮主演のドラマ『トレース』がアメブロを開始しオフショット公開「裏話楽しみ」「早く見たい!!」の声
山谷花純、月9ドラマで新木優子の妹役として出演「目標であり憧れであるとても大きな場所」
ピーター、特別編『下町ロケット』で中川弁護士の姿を披露「帰って来ました!!(笑)」
中川大志、ツルツル坊主頭でのメイク姿にファン騒然「ふいちゃった」「反則」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ