元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥が4日に自身のアメブロを更新。弟との2ショットを公開した。
柴田は「お正月が終わってしまってなんだか少し寂しさで無気力です」と語り、「この気持ちの原因なんだろう~と考えてみたら家族と過ごす時間が楽しかったからですねぇ」と家族と充実した正月を過ごしていたことを明かした。
「東京帰る前に母が少し寂しそうで私まで寂しくなっちゃうそんな夜です」としみじみした様子でつづり弟と撮った2ショットを公開した。
「近くに家族がいたらなぁ、と。笑」とホームシックになった様子で「アイドル時代の方が拘束時間長い分かなり過酷だったけど実家には帰れるっていう心の拠り所があった」と述べた。
昨年自身にとって「何が一番大事な価値観か」考えたことがあったと明かし、「どう突き詰めても家族以上はない!」と結論が出た様子。「仕事始めた時から分かってた事ですがやっぱりそういうことみたい」「だから家族を一番大切に生きます!」と力強く語った。
この投稿に読者からは「家族と一緒に、とても充実した時間をすごされて良かったですね!写真を見てるだけでこちらまで幸せな気持ちになれますよ!」「弟さんといつも仲良しだね?カップルと見間違えるくらい(笑)」「似てますね!弟さんカッコいい!」「家族が一番って言えるその価値観は素晴らしい」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「自分のコアですね」(柴田阿弥オフィシャルブログ)
・
柴田阿弥、“人と向き合った1年”を振り返る「実は人間不信にもなったし」
・
高橋真麻、ブラジル人に職業を聞かれ咄嗟に出た回答「父はサムライ!と紹介」
・
中村江里子、総勢34人で迎えた大晦日「穏やかな1年になりますように」
・
有村昆、“代理母出産”の息子が1歳の誕生日を迎え「本当に感謝致します」