河野景子さん、アンチエイジングの為に作ったサラダを紹介「美味しくいただきました~」

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、アンチエイジングの為に作ったサラダを紹介「美味しくいただきました~」

1月5日(土) 12:43

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが5日に自身のアメブロを更新、アンチエイジングの為に作ったサラダを紹介した。

この日「アンチエイジングのために人参をいただきました」と『リコピン人参 こいくれない』の写真を公開。「普通 人参にはカロテンが含まれていて免疫力up皮膚や粘膜を正常に保つ力を与え喉や鼻など呼吸器系の働きも守るまさにアンチエイジングの大の味方です。それがこの人参はリコピンも含まれてると言うんです」と説明。

「いろも普通より濃い!βカロチンやビタミンEの何倍の働きがあるんですって。」とコメントし、「それで、この人参を使ったアンチエイジングサラダを作ってみました。」サラダの写真を公開。

「人参、ささみ、アーモンドや胡桃など。ドレッシングはえごま油とポン酢と柚子胡椒。」とレシピを紹介し「美味しくいただきました~」とつづった。

この投稿に読者からは「素敵~簡単なのにお洒落で美味しそう~!」「同じ人参を探して絶対に作ろう」「ゆず胡椒でパンチが効いて味が締まりそうです 私もやってみます、美味しく出来ると良いなあ」「とても参考になります」「いつもお美しい景子さんの美容や食に関することを教えていただけたらな、と期待」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人参でアンチエイジング」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、アメブロを開始「立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので」
河野景子さんの自宅でクリスマスパーティーを満喫「楽しく嬉しい夜でした!」
花田優一、妹の頭を撫でる仲良し2ショットを公開「かわいい」「羨ましい」の声
花田優一、展示会で絵が完売したことを報告「才能ありすぎ」「素晴らしい感性」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ