ジャガー横田の夫・木下医師、勉強合宿から帰ってきた息子の様子「少し大人っぽく見えた」

※木下博勝オフィシャルブログ・ヘッダー

ジャガー横田の夫・木下医師、勉強合宿から帰ってきた息子の様子「少し大人っぽく見えた」

1月4日(金) 17:49

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が3日に更新したアメブロで、受験生の息子・大維志くんが勉強合宿から帰ってきたことを報告した。

木下氏とジャガーは、中学を受験する大維志くんの様子をブログでつづっており、先月30日のブログでは大維志くんが年末年始の勉強合宿に行ったことを明かしていた。

この日は、勉強合宿を終えた大維志くんを迎えに行ったところ、「お父さん荷物持って」と言われたといい、大維志くんは「ボストンバックを首にかけ、勉強道具の入ったリュック」を背負っていたとのことで「推定30キロのリュックと、20キロのボストンを持ってました。かなり重くて驚きです」と推定50kgの荷物を持っていたと明かした。

その後、お腹を空かせていた大維志くんと「デニーズ行こう!」とファミリーレストランで食事をしたことを明かし、店内での大維志くんの様子を公開。続けて、「知り合いが増えたこと、勉強をやり終えた自信、受験まで迷いや不安が無いこと、少し大人っぽく見えたのは気のせいでしょうか。」と成長した大維志くんの姿を見つめ、「頑張れ!たいし!」とエールを送りブログを締めくくった。

【関連記事】
「たいし、お帰り」(木下博勝オフィシャルブログ)
「たいしが、年末年始の勉強合宿に行きました。」(木下博勝オフィシャルブログ)
ジャガー横田、息子の受験を見守る心境つづる「着々と準備を進めております」
木下医師、妻・ジャガー横田に苦し紛れの言い訳「瞬時にヤバイと察した」
ジャガー横田の夫・木下医師、最近の息子の様子を報告「こんな事も嬉しく感じる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ