木下医師、妻・ジャガー横田に苦し紛れの言い訳「瞬時にヤバイと察した」

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、妻・ジャガー横田に苦し紛れの言い訳「瞬時にヤバイと察した」

12月27日(木) 13:15

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が27日に自身のアメブロを更新。ジャガーに苦し紛れの言い訳をしたことを明かした。

この日、木下医師は「ジャガーから、あんた達ムカつくよ」というタイトルでブログを更新。前夜に息子の大維志くんとふざけて写真を撮っていたところ、ジャガーから「私がカメラを向けると嫌がるのに、何であんたには撮らせるわけ?」と言われたという。

「瞬時にヤバイと察した」木下医師が「あなたに送るために、写真撮っていたんだよ」と苦し紛れの言い訳をしたところ、意外にもジャガーからは「なら、いいや」という反応があったといい、木下医師と大維志くんは顔を見合わせたとつづった。

現在、情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)で「スッキリお受験企画始動」として、大維志くんの中学受験に密着していることから、ブログの最後では放送前に「本日、スッキリで息子の挑戦が放送されます。宜しくお願いします」と呼びかけていた。

【関連記事】
「ジャガーから、あんた達ムカつくよ」(木下博勝オフィシャルブログ)
ジャガー横田の夫・木下医師、受験前に外見が気になる息子「カッコいいのが欲しい」
ジャガー横田の夫・木下医師、受験生の息子からの報告に「とても有りがたいです」
花田虎上、自分たちへのクリスマスプレゼントを明かし「ステキなご夫婦」「幸せ者ですね」の声
ミス・モンゴル、娘がパンを喉に詰まらせパニック「大大大大大大大大大反省」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ