ジャガー横田の夫・木下医師、最近の息子の様子を報告「こんな事も嬉しく感じる」

※木下博勝オフィシャルブログより

ジャガー横田の夫・木下医師、最近の息子の様子を報告「こんな事も嬉しく感じる」

12月13日(木) 18:05

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、13日に更新した自身のアメブロで息子・大維志くんの近況を報告した。

この日、山形の病院に勤務するため朝6時に家を出たという木下医師は、外出前の大維志くんとのやりとりを紹介。「おはよう」「行ってくるね」との呼びかけに「行ってらっしゃい」と元気に返事があったといい、「何気ない、朝の会話ですが、こんな事も嬉しく感じる最近です」と微笑ましそうにつづった。

現在、情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)では「スッキリお受験企画始動」として、偏差値71の難関校1校のみを目指す大維志くんの中学受験に密着している。続けて木下氏は勉強に励む大維志くんの写真を公開し、「今日は、スッキリの取材でスタッフさんに、山形に同行して頂いてます。朝早くからお疲れ様です」とねぎらいの言葉をかけた。

木下医師は11月19日のブログで大維志くんについて、「未だに家の中では裸でいたがりますし、外出も半袖です」「父として、医師として、風邪を引かない自己管理を伝えています」とつづっていたが、12月10日のブログでは「流石に息子も、外で自転車に乗ると寒さを体感するようで、今朝は寒かった等と連絡してきます」と報告。「室内では、加湿器をも止めてしまうほど、暑いと言っていますが、流石にシャツを着て勉強しています」と大維志くんの変化を明かしている。

【関連記事】
「今朝、6時前にたいしを起こしに行くと」(木下博勝オフィシャルブログ)
「流石に最近は、部屋の中でシャツを着て、勉強しています。」(木下博勝オフィシャルブログ)
ジャガー横田の夫・木下医師、受験生の息子に健康管理を諭す「この後どうなるのか?」
ジャガー横田の夫・木下医師、息子に「美味しかったよ」と言われ涙が出そうになる
ジャガー横田、受験生の息子・大維志くんの近況を報告「今、必死に頑張っています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ