ももクロ・佐々木彩夏、艶やか振り袖姿を披露「惚れた!!」「めちゃくちゃ綺麗」の声

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・佐々木彩夏、艶やか振り袖姿を披露「惚れた!!」「めちゃくちゃ綺麗」の声

1月4日(金) 17:10

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が4日に更新した自身のアメブロで、艶やかな振り袖を公開した。

この日、冒頭で「明けましておめでとうございますっ!2019年もよろしくお願いいたします」と述べ、1日は「完全に寝正月!笑」だったという佐々木だが、「今年も行ってきました、New Year Concert」と東京・赤坂で開催された『サントリーホール ニューイヤー・コンサート 2019ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団~日本オーストリア友好150周年記念~』へ家族で行ったことを報告。

佐々木はコンサートについて「今回は知ってる曲も結構あったし、指揮のアレクサンダー・ジョエルさんがめちゃくちゃ楽しそうに指揮をなさっててそこばっかり見ちゃいました」と感想を述べ、「いつかは本場のNew Year Concertに行ってみたいな」と願望をつづった。

「おNewの振袖きたよ~じゃーん」と嬉しそうにつづり、母親の「ゴリ押し」で決めたという赤い艶やかな振り袖姿を披露。「成人式の時に買った振袖が黒だったから 全然印象違くてなんか新鮮!! ハタチの時より若返った感じがした。笑」とコメントし、「どう~? 似合ってる~~?」と読者に問いかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「ものすごく似合ってますね~。(ママ、ナイスごり押し…)」「めちゃくちゃ綺麗」「かわいすぎです」「すごく似合ってます!!!!惚れた!!!!」「艶やか…。大人らしくなりましたねぇ」などの絶賛のコメントが200件以上寄せられている。

【関連記事】
「明けましておめでとうございます。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、浅草で浴衣ショット公開に「最高です」「めっちゃ可愛い」の声
ももクロ・佐々木彩夏、早見あかりの婚約を祝福「おねえちゃんが結婚したみたい」
ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎え「10年経った!って感じがするなぁ」
ももクロ百田夏菜子、有安杏果に感謝「たくさんありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ