Amebaニュース

ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎え「10年経った!って感じがするなぁ」

6月13日(水) 16:57

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が13日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎え心境を語った。

佐々木はブログで、誕生日ケーキを食べる写真やメンバーたちとの写真を公開、「みんな、コメントとかツイッターとかSNSとかで たくさんのおめでとうをありがとう」と、誕生日を祝福してくれたファンたちに感謝をつづった。

また、佐々木は「昔から、早く高校生になりたいとか早くハタチになりたいとか大人になりたい願望が強かったからまだ22~?って感じかも。笑」「でもこれで、12歳からももクロ始めて 22歳で10年経った!って感じがするなぁ笑」と、22歳になった心境について語った。

さらに「22歳、みんなにたくさんおめでとうって言ってもらえてすごくうれしいです。あーりんのお誕生日、覚えててくれてありがとう」「みんながシュークリーム食べてくれたり はたまた唐揚げとか角煮とか、あーりんお気に入りのシーフードのカップラーメンとか笑 食べてお祝いしてくれてるのすごくうれしいよ。」と改めて自分の好物を選んで食べてお祝いしてくれたファンへの感謝をつづった。

佐々木は誕生日の夜に家族でケーキを食べたようで「毎年あーりんのお誕生日には大きいケーキ用意してくれるの!たぶん、ママがいちばん食べてた。笑 中身はメロンケーキなの!」と、家族でのお祝いの様子を明かした。

最後に佐々木は、自身の写真と共に「22歳のあーりんもよろしくお願いします」と述べてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「あーりんおめでとう!!!」「可愛いあーりん大好きです」「22歳の今年もますます可愛くパワフルなあーりんが見られる事を期待してます!」など祝福の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「ケーキ食べました。あーりんです。」(ももいろクローバーZ 佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、有安卒業後の心境「進んで行かなきゃ」
ざわちん、ももクロあーりん風ものまねメイク公開 本人も絶賛し「大変嬉しかったです」
ももクロ有安、ももち…惜しまれつつも卒業したアイドルたちがつづった「ファンへの愛」
ももクロ卒業の有安杏果に、百田夏菜子らメンバーが続々コメント
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ