ミス・モンゴル、初の子連れ海外旅行の機内で感動「こりゃ~快適」

※ミス・モンゴルオフィシャルブログより

ミス・モンゴル、初の子連れ海外旅行の機内で感動「こりゃ~快適」

1月4日(金) 14:46

お笑いトリオ・東京03の豊本明長の妻で女子プロレスラーのミス・モンゴルが2日、自身のアメブロを更新。豊本と2017年12月に出産した娘と、初の子連れ海外旅行に出かけたことを報告した。

モンゴルは「どんさんの正月休みでや~っと来れました」と豊本の仕事休みに合わせて韓国に足を運んだことを報告。娘にとっては初の海外旅行だったため、「飛行機に乗りなれているのですが、いつもより ちと長旅」とやや不安もあったことを明かした。

しかし、初めて航空機に備えつけられた赤ちゃん用ベッド「バシネット」を使ったところ「こりゃ~快適」と難なく過ごせた様子。「しっかり寝てくれていたのでゆっくり機内食食べられました」と、すやすや眠る娘の姿を公開し「チビもんちゃんナイススリープ」とコメントした。

5年ぶりの訪韓になるというモンゴルは、その後も家族で話題のチーズ入りホットドッグなどを食べ歩きをする様子を、写真とともにレポートしている。

【関連記事】
「16回目のフライト~家族旅行~」(ミス・モンゴルオフィシャルブログ)
「初日の過ごし方」(ミス・モンゴルオフィシャルブログ)
ミス・モンゴル、娘がパンを喉に詰まらせパニック「大大大大大大大大大反省」
大渕愛子弁護士、3か月の娘が男の子と腕組み2ショット「積極的に何度もアプローチしてくれて」
浜田ブリトニー、娘の手足口病の診断結果を報告「早退して病院に連れてってみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ