大渕愛子弁護士、3か月の娘が男の子と腕組み2ショット「積極的に何度もアプローチしてくれて」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、3か月の娘が男の子と腕組み2ショット「積極的に何度もアプローチしてくれて」

12月29日(土) 18:47

弁護士の大渕愛子氏が29日に更新したアメブロで、娘と友人の息子の「可愛すぎる2ショット」を公開している。

この日、友人親子が遊びに来てくれたという大渕氏。娘を撮影していたところ、「お友達の5ヶ月の息子くんがみいの手をとってくれました」「息子くんが積極的に何度もアプローチしてくれて、とても可愛かったです」と、友人の息子が娘の手をとり、エスコートしているかのような可愛らしいショットを公開。

さらに友人は息子と大渕氏の娘が腕を組み、仲良く寄り添った2ショットも撮影。このショットに大渕氏は、「腕をクロスさせて、2人ともカメラ目線 5ヶ月と3ヶ月の赤ちゃんを被写体に、なかなか撮れない写真ですよね!シャッターチャンスを逃さないお友達が凄い」「いい写真だな~と見惚れています」とメロメロな様子をつづった。この投稿に読者からも「可愛~~い!」「素敵な記念写真ができましたね」「貴重な2ショット!良いですね。とても可愛いです。」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「可愛すぎる2ショット」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、5人で過ごす初めてのクリスマス「じんわりと幸せを感じる夜」
大渕愛子弁護士、“ママ争奪バトル”を繰り広げる息子たち「貴重な時期ですね~」
大渕愛子弁護士、息子へのプレゼント選びに悩んだ理由「反応が楽しみです」
大渕愛子弁護士、子どもたちに“ついつい”してしまうことを反省「スッゴいわかります!」と共感する声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ