ギャルママ・日菜あこ、子ども達がもらったお年玉の総額を明かす「1度私が回収するからお金持ち気分」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、子ども達がもらったお年玉の総額を明かす「1度私が回収するからお金持ち気分」

1月3日(木) 18:26

タレントの日菜あこが、3人の子ども達がもらったお年玉の総額を3日に更新したアメブロで明かした。

日菜はこの日「お正月と言えば 子ども達が楽しみにしてるのがお年玉」と切り出し、「気になる総額は…じぃじ・ばぁば・ひいおばあちゃん・元旦那で1人3万5000円でした」と、子ども達がもらったお年玉の金額を明かした。日菜の子ども達は3人いるため、総額は10万5000円となる。

日菜は「1度私が回収するからお金持ち気分 でも、うちでは全部あげてるので」とコメント。子ども向けのお金管理アプリを利用しているとのことで、「自分の部屋が片付いてたら自由におろせるシステムです」と説明した。

最後に日菜は「ひぃおばあちゃんからは未だに貰っちゃってます」と、自身もお年玉をもらっていることを明かし、「子ども達にお年玉くれたみんな ありがとう 感謝です」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「お年玉の総額10万円!」(日菜あこオフィシャルブログ)
日菜あこ、シンママたちへメッセージ「家汚くても死なない!」
ギャルママ・日菜あこ、次女が中学受験に意欲「色々考えるのが好きな小4次女には向いてそう」
日菜あこ、長男が背中に水性ペンで「タトゥー」を入れてもらい“ウキウキな中2”
ギャルママ・日菜あこ、子どもから言われた言葉にショック「あこは昭和だからね~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ