辰巳奈都子、“正月らしい”セクシーショットを公開「明けましておめでとうぅ~」

※辰巳奈都子オフィシャルブログより

辰巳奈都子、“正月らしい”セクシーショットを公開「明けましておめでとうぅ~」

1月3日(木) 16:45

元グラビアアイドルの辰巳奈都子が1日に自身のアメブロを更新。“正月らしい”セクシーグラビアを公開した。

この日辰巳はブログの冒頭で浴衣をはだけさせたセクシーショットを公開、「皆さん改めまして明けましておめでとうぅ~っ お正月らしい写真ということでこちらをチョイス 分かる人にはわかる…」と明かした。

また、「オフ時間の素のわたしも貼っておくね」と自撮り写真を公開、「始まりの一日、みなさんはどんな思いで過ごしましたか?私はゆっくりと自分と向き合って、この一年どんな風に過ごしたいか、どんな自分になりたいか、考えてました」と明かした。

続けて「今までもそうだけど、今年は自分の興味事、関心事を、浅く広くではなくきちんと掘り下げたいな~とか、あとは変わらず料理の腕は磨きたい 行ったことのない場所、やったことのないこと初めてのことをたいせつにしたい 毎日何か一つでも良いから新しいことにチャレンジする!」と内容をつづった。

辰巳は最後に「ブログの更新も、もちろん頑張ります!今年もたくさん遊びに来ていただけたら嬉しいです」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「明けましておめでとうございます」「今年もよろしく」「これからも、応援しています!」「今年も充実した一年になるよう頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1月1日」(辰巳奈都子オフィシャルブログ)
“食費が月200万円”の辰巳奈都子『アウト×デラックス』出演後の反響つづる
白川未奈、オフィスでの31人ビキニ写真を披露「良い眺め」「幸せな光景」の声
元グラドル・小阪由佳、『Yahoo! JAPAN』トップに載り現在の活動を明かす「なかなか話す場所がない」
朝比奈祐未、27歳の誕生日迎え「毎日感謝しかない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ