元グラドル・小阪由佳、『Yahoo! JAPAN』トップに載り現在の活動を明かす「なかなか話す場所がない」

※小阪有花オフィシャルブログより

元グラドル・小阪由佳、『Yahoo! JAPAN』トップに載り現在の活動を明かす「なかなか話す場所がない」

12月11日(火) 19:17

グラビアアイドル・小阪由佳として活躍し2015年に改名した小阪有花が11日に自身のアメブロを更新。『Yahoo! JAPAN』のトップページに記事が掲載されたことについて言及した。

同日、『日刊ゲンダイDIGITAL』でのインタビュー記事が「Yahoo! JAPAN」のトップページに掲載された小阪。「みなさん、Yahoo!ニュースみてくれてありがとうございます」と感謝を述べ、「友だちや妹から、Yahoo!トップのってるよー!て連絡がきて知りました笑」と明かした。

2009年に芸能界を引退し、保育園の先生に転身していた小阪は「保育のことをなかなか話す場所がない私にとって、こうゆう、小阪有花×保育の取材はとても嬉しいものです」とコメント。「本当にありがとうございます」「これからも、小阪有花×保育。きにかけていただけると嬉しいです」とつづった。

最近になってSNSを始めたといい、自身のInstagramやTwitterなどのアカウントを紹介。本業である保育については、「引き続きいまご覧なっていただいているAmebaブログにて、更新していきます!!」と説明し、「皆さま、今後とも、小阪有花をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

小阪は高校3年生で芸能界入りし、『ミスマガジン2004』でグランプリを受賞。その後はテレビや雑誌などで活躍していたが、2009年に突然引退を発表した。

【関連記事】
「もしかして、日刊ゲンダイの記事見てくれたの?」(小阪有花オフィシャルブログ)
“食費が月200万円”の辰巳奈都子『アウト×デラックス』出演後の反響つづる
クロちゃん、水着グラドル4人に囲まれ「あーん、セクシーでクロちゃんメロメロ~」
倉持由香のグラドル+Vol.8 水沢柚乃「撮影ではプルプルしてます」(後編)
白川未奈、“腐りグラドルグランプリ”出演 「応援があるから、全て何でも頑張れます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ