後藤真希、乱入してきた夫にキスされた写真を公開「ラブラブ過ぎ」「めっちゃ羨ましい」の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、乱入してきた夫にキスされた写真を公開「ラブラブ過ぎ」「めっちゃ羨ましい」の声

1月3日(木) 11:49

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が2日に更新した自身のアメブロで、夫にキスをされている写真を公開した。

この日、家族で親戚の家へ新年の挨拶に行ったという後藤。そこで遊びまわった子ども達は、昼寝をしていなかったため、帰宅後は「脱力感なのかぼーーーっと」していたという。

後藤は「そんな2人にちょっかいだしてみた」と、子ども達のそばで頬をくっつけた2ショットを公開。すると「そしたら、、、、1人乱入してきた…パパ。」と、夫にキスされた写真を公開。後藤は驚いた様子で目を閉じており「OMG!!!」とつづりブログを締めくくった。

読者からは「愛されてますね」「ご、ごちそうさまです」「ラブラブ過ぎますやん」「ごっちんが子供ちゃん達とラブラブしてたから、旦那さんヤキモチかな?笑笑 旦那さん可愛いですね」「ごっちんとチュウとか、めっちゃ羨ましい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「親戚のお家へご挨拶」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、夫婦の好みが分かれる為買った物「何年か前からずーっと気になっていた」
後藤真希、夫の誕生日でランチデート 夫婦の2ショット公開に「理想」「幸せそう」の声
後藤真希、結婚記念日に家族で長野旅行 夫とのラブラブ写真を公開
後藤真希、夫が“ダブルお姫様抱っこ”で筋トレ「かなりパンプアップした様子」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ