後藤真希、夫が“ダブルお姫様抱っこ”で筋トレ「かなりパンプアップした様子」

後藤真希オフィシャルブログ

後藤真希、夫が“ダブルお姫様抱っこ”で筋トレ「かなりパンプアップした様子」

7月19日(木) 18:56

タレントの後藤真希が、18日に自身のアメブロを更新。夫が娘と後藤を“ダブルお姫様抱っこ”で筋トレを行ったことを明かした。

後藤は「ダブルお姫様スクワット?」というタイトルでブログを更新、「娘が寝る前、遊んでいる時に、旦那の筋トレを手伝ってみた?笑」とつづって、娘を抱っこする後藤を“お姫様抱っこ”している夫の写真を公開した。

後藤は「かなりパンプアップした様子でした笑」とつづっており、これに対してファンからは「お姫様だっこ羨ましい」「旦那さん余裕そうですね…!」「パパさんすご~い!!」「幸せそうなの伝わってくるよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ダブルお姫様スクワット?」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、自分で着付けた浴衣姿を公開「かわいい」「見とれてしまいます」の声
後藤真希、2歳の娘がレタスにどハマりし感慨 少し前まで「無理ー!!!みたいな感じ」
モーニング娘。OG、豪華集合ショットを公開「全員奥様やママなのね~!」
加護亜依、"大人っぽくなった"との評判に「遠回しに老けたって言ってる?笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ