後藤真希、2歳の娘がレタスにどハマりし感慨 少し前まで「無理ー!!!みたいな感じ」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、2歳の娘がレタスにどハマりし感慨 少し前まで「無理ー!!!みたいな感じ」

7月2日(月) 17:47

タレントの後藤真希が、2日に更新したアメブロで、2歳の娘がレタスを食べるようになったことを嬉しそうに報告した。

後藤はこれまでのブログで、娘の食事について度々更新。昨年7月5日付のブログでは、食事を嫌がる娘に「イライラしすぎて血管きれるかと思いました」とつづっていた。この日のメニューは肉じゃが、卵焼き、トマト、アボカド、白米というもので、娘は当初すべての料理を「いや!」という一点張り。手を焼いた後藤が一旦食事を片づけたものの、娘が食事のほうを指さしたため、改めて娘に食事を出そうとしたところ、娘が手で器にのってる食材をはらい、卵焼きが数個床に落ちてしまったというエピソードを記していた。

好き嫌いの激しい娘に食事を食べさせることに試行錯誤していた後藤だったが、2日のブログでは、娘が突然レタスを食べられるようになったことを報告した。後藤によれば、現在「レタスにどハマり中」という娘。「ちょっと前まではレタスなんて無理ー!!!みたいな感じだったのに、ホントいきなり」と、コロコロ変わる娘の好き嫌いに困惑しつつ、「私達夫婦は生野菜大好きなので、娘も好きになってくれたのが嬉しい」と喜んでいる様子。

夕飯を支度している時に、空腹をアピールしてきた時など、「とりあえずレタスを渡してバリバリ食べてもらっています笑」とつづった。

【関連記事】
「遂にレタスが」(後藤真希オフィシャルブログ)
「血管ちぎれるかと」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希 好き嫌い多い娘の食事に日々奮闘、サイコロご飯大成功
後藤真希 子育て質問に回答、娘とのリラックス2ショットも披露
後藤真希 「めっちゃギャル」な9年前の写真公開「懐かしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ